2010年12月18日

3匹の一日


P1010073.JPG



わーい(嬉しい顔)目「誰かいるのかな〜〜???」


ちっ(怒った顔)爆弾「あっちいってよぉ!」(りんごが居たようです)


P1010074.JPG


「そんな、怒んなくても〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



P1010070.JPG


ハートたち(複数ハート)るんるん「ねぇ、遊ぼよぉ〜」


ひらめき「なんだのだぁ!」


P1010071.JPG


「さぁさぁ、早くわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


P1010072.JPG

(気づかれたぁ!)

目「見られた感じ???」

目「なんだろうねぇ〜」


P1010076.JPG

「足、臭うよ」


「あ、そうかなっ」


P1010077.JPG

「お口臭う???」

「どれどれ・・・。」


ニックネーム ミータン at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

のんびり

DVC00008.JPG



猫(笑)ある日の日中、のんびりと過ごすシューベルト目


DVC00006.JPG



「今日のお外晴れは何があるかにゃ〜」



DVC00005.JPG



「あれは、るんるんにゃんなのだぁ〜〜???」


何を見つけたのかは、わかりません。


ご想像におまかせします。






ふらふら寒くなってくると、こーいう光景が


よく見られます。


DVC00002.JPG
DVC00001.JPG


ぽかぽか・・・・



いくら毛があっても寒いものは

寒いようです。


DVC00002.JPG


がく〜(落胆した顔)網戸の内側に侵入してきて


こわかった〜〜〜〜ふらふら












ニックネーム ミータン at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

キープ

DVC00125.JPG



むかっ(怒り)「僕のだぁ!!」

「まだ、食べてないの〜」ふらふら

食べもしないのに、持ち歩いているモコなのでした

ニックネーム ミータン at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

交 渉 犬

DVC00121.JPG




犬(笑)「あのボール、ほしいー」 
         

DVC00124.JPG


るんるん「なぁなぁ〜ボール欲しいよぉ」


犬(笑)「ダメー」



DVC00123.JPG



「そのボールをなんとか・・・」

わーい(嬉しい顔)「いいでしょ〜」


DVC00122.JPG


「ダメって言ってるでしょ!」


DVC00120.JPG

「なんだよぉ〜!」


気合で奪いに行ったけど、失敗に終わった

           モコなのでしたぁ

ニックネーム ミータン at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

変わった特技

DVC00119.JPG



「おいら、たまに他のワン達と違った飲み方を

するだぁ」

ふらふら
また、邪魔しにきたぁ〜


DVC00089.JPG




「バランスとって」



DVC00118.JPG




猫(足)「よっとぉ!」




DVC00080.JPG



猫(笑)「こーした方が沢山飲める気がするだぁ」

ふらふらそもそも水飲み場じゃないし・・・。









「そんな様子が動画でも見れるみたいだぜ」





ニックネーム ミータン at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

一匹増えました

DVC00074.JPG


ベランダに夏虹の使者がいました。目

顔(汗)お願いだから

ふらふら鳴かないでーーーー




・・・・・・・・・・・・・・。



と思ったら顔(チラッ)、死んでいましたモバQ

これじゃー使者ではなく死者ですね




DVC00064.JPG


「暑いーーなぁ〜」



アレルギーなのか冬雪でもないに鼻水まじりたらーっ(汗)のくしゃみをするので

旦那の実家から連れてきました。家車(セダン)



DVC00054.JPG


「おっ!exclamation気持ちいい風が吹いてきぞっ」るんるん




DVC00049.JPG


「ここが居心地が良いかもっ」




 お ま け


DVC00076.JPG

なんだか、パピヨンみたいでしょ?

ニックネーム ミータン at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

千倉へ小旅行(2)

DVC00104.JPG

DVC00090.JPG

そのほかにも「茶そば」や「兜煮」とおしゃれな料理がでてきて

とてもおいしかったです
わーい(嬉しい顔)


ワンちゃんのご飯エサもあり、カレンは料理が目の前目顔(メロメロ)きたら、
一気に食べてしまいました顔(笑)


DVC00103.JPG



りんごは周りのソースだけ食べてメインを食べないので

カレンにおっそわけ

それも食べちゃいました顔(笑)



DVC00100.JPG

完食

ニックネーム ミータン at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千倉へ小旅行

DVC00117.JPG





「芝生のこの匂いるんるん




DVC00116.JPG





わーい(嬉しい顔)「最高!」わーい(嬉しい顔)



DVC00115.JPG


<strong>
「この匂い好きっ黒ハート




朝早くに出発してやって来たこの場所は、


ちらくの道の駅潮風王国。






DVC00112.JPG



海産物魚の販売や新鮮な魚魚介類が食べられる食堂もあります。

海の方では潮が引いていれば「磯遊び」くらいはできます。

この日は、日差し晴れ晴れが強く暑くてたまらなかったです。ふらふら

もちろん、この子達も・・・・・・当然のごとく





DVC00113.JPG


「暑くてたまんなーい顔(え〜ん)



「ねぇ〜〜〜〜涼しい所がいいGood



DVC00108.JPG

今回泊った犬(笑)猫(笑)ワンちゃん決定の宿


「しぶごえ千倉」リゾート




顔(汗)いつも混んでいてなかなか泊れなかった

のだけど、やっとここに泊る事が叶いました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

部屋をとりあえず散策して移動や暑さでお疲れのようです。

カレンは、ずっとあの調子だった。



DVC00106.JPG    DVC00107.JPG


DVC00105.JPG


「ここは、どこかにゃんだろう????」

ニックネーム ミータン at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

外の世界

DVC00074.JPG


梅雨雨が明ける前の事です。



DVC00076.JPG


「あそこのなんか止まったにゃ〜るんるん



「できるもんなら捕ってみたいにゃー顔(イヒヒ)



DVC00080.JPG


「ん???なにみてるサーチ(調べる)にゃあexclamation&question


DVC00089.JPG



外の世界が気になるシューベルトなのでしたぁ

ニックネーム ミータン at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

お散歩

カレン犬(足)のお散歩していたら、チワックスに出会いました。わーい(嬉しい顔)


他の兄弟達はチワワ似なんだけど、その子だけは半分半分に


産まれてきたそうです。Good


DVC00064.JPG


それと、さっぱり短めにとトリミング手(チョキ)に出したら、首からシッポの


半分まではとても短く、そこから先はきれいに整ったカットで戻って


きて予想以上に短くなっていたのでびっくりふらふらしたそうです。


トリマーさんとお客さんのイメージが違い、お客さんのイメージ通り


のカットやミーティングは難しいって思った。


DVC00049.JPG

ニックネーム ミータン at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする